7/23 更新【ペルソナ調整および覚醒効果開放】
※今回のイベント復刻ペルソナである《イネース - 知恵深き者》、《ルーフ - ブラック&ゴールド》の基礎ステータスの上方修正を実施しました。詳しくは2023/4/3 に公開された「ペルソナのパラメーターおよび覚醒後パラメーター調整のお知らせ」をご覧ください。
《イネース - 知恵深き者》スキル更新およびスキル覚醒効果追加
※以下はスキルレベル7時点の、スキル進化効果を含まない数値です。
天啓の霊視 :
元のスキル :
敵全体に攻撃力の125%分のダメージを与え、自分以外のプレイヤーキャラクター全員に1ターンのクリティカルを与える
- 覚醒スキル進化:このスキルは自分に追加で3ターンのクリティカルを与える。
調整後 :
- 覚醒スキル進化:このスキルのダメージ係数が追加で10%アップし、ターン終了時に、追加で自分に3ターンのクリティカルを与える。
《ルーフ - ブラック&ゴールド》スキル更新およびスキル覚醒効果追加
※以下はスキルレベル7時点の、スキル進化効果を含まない数値です。
通常攻撃 :
元のスキル :
ターゲットに200+防御力の175%分のダメージを与え、25%の確率で一番HPが低いプレイヤーキャラクターに2ターンのシールドを与える。
- 覚醒スキル進化 : スキル発動確率が追加で25%アップする。
調整後 :
ターゲットに200+防御力の200%分のダメージを与え、50%の確率で一番HPが低いプレイヤーキャラクターに2ターンのシールドを与える
- 覚醒スキル進化 : このスキルのシールドを与える確率が50%アップする。
皇家の援護 :
元のスキル :
ターゲットに250+防御力の250%分のダメージを与え、ランダムなプレイヤーキャラクター1体に2ターンのシールドを与える。
- パッシブ:このキャラクターがフィールド上に存在し、シールドを持つプレイヤーキャラクターがいる時、強化スパイクと同様の効果を持つ。強化シールドを持つキャラクターの与えるダメージが追加で50%アップする
- 覚醒スキル進化 : このスキルのダメージ係数が追加で50%アップする。
調整後 :
ターゲットに300+防御力の280%分のダメージを与え、ランダムなプレイヤーキャラクター1体に2ターンのシールドを与える。
ゴールデンストーム :
元のスキル :
敵全体に200+防御力の100%分のダメージを与え、ランダムなプレイヤーキャラクター2体に1ターンの強化シールドを与える。
- 覚醒スキル進化:このスキルの味方2体に強化シールドを与える効果が、味方全体に強化シールドを与える効果に変化する。
調整後 :
- 覚醒スキル進化:このスキルのダメージ係数が追加で20%アップする、このスキルの味方2体に強化シールドを与える効果が、味方全体に強化シールドを与える効果に変化する。