6/18 更新【ペルソナ調整および覚醒効果開放】
※今回のイベント復刻ペルソナである《フェニックス - 悪夢の踊り子》、《ミリアン - 鮮血の妖狐》の基礎ステータスの上方修正を実施しました。詳しくは2023/5/21 に公開された「ペルソナのパラメーターおよび覚醒後パラメーター調整のお知らせ」をご覧ください。
《フェニックス - 悪夢の踊り子》スキル更新およびスキル覚醒効果追加
※以下はスキルレベル7時点の、スキル進化効果を含まない数値です。
通常攻撃 : 元のスキル : ターゲットに100+防御力の100%分のダメージを与え、100%の確率で2ターンの挑発を与える 調整後 : ターゲットに200+防御力の150%分のダメージを与え、2ターンの挑発を与える。
- 覚醒スキル進化 : ダメージ係数が追加で50%アップする。
暴食の呪い : 元のスキル : ターゲットに350+防御力の175%分のダメージを与える。 パッシブ:自身が現在失っているHP1%ごとに、自身の防御力が1%アップする。 調整後 : ターゲットに350+防御力の250%分のダメージを与える。 パッシブ:自身が現在失っているHP1%ごとに、自身の防御力が1.5%アップする。最大120%アップ。
- 覚醒スキル進化:特殊スキルのダメージ係数が追加で20%アップし、特殊スキルを発動した時、必殺技のCDが1ターン減少する。
悪夢の輪廻 : 元のスキル : 100%の確率で敵全体に挑発を与える。1ターンの間、自身のHPは1より低くならない。 調整後 : 敵全体に1ターンの挑発を与える。自身が1ターンの鎖血を得る。自身が1ターンの20%の吸血を得る。
- 覚醒スキル進化:必殺技を発動すると追加で敵全体に2ターンの破砕を与える。
《ミリアン - 鮮血の妖狐》スキル更新およびスキル覚醒効果追加
※以下はスキルレベル7時点の、スキル進化効果を含まない数値です。
通常攻撃 : 元のスキル : 自身に最大HPの5%分のダメージを与え、ターゲットに300+攻撃力の125%分のダメージを与える。このスキルが自身にダメージを与えた時、自身のHPは1より低くならない。 調整後 : 自身に最大HPの5%分のダメージを与え、ターゲットに300+攻撃力の150%分のダメージを与える。このスキルが自身にダメージを与えた時、自身のHPは1より低くならない。
- 覚醒スキル進化 : ダメージ係数が追加で50%アップする。
血浴の宴 : 元のスキル : 自身に最大HPの5%分のダメージを与え、ターゲットに450+攻撃力の225%分のダメージを与える。このスキルが自身にダメージを与えた時、自身のHPは1より低くならない。 パッシブ:自身が現在失っているHP1%ごとに、自身の与えるダメージが1%アップする。 調整後 : 自身に最大HPの5%分のダメージを与え、ターゲットに450+攻撃力の300%分のダメージを与える。このスキルが自身にダメージを与えた時、自身のHPは1より低くならない。 パッシブ:自身が現在失っているHP1%ごとに、自身の与えるダメージが2%アップする。最大150%アップ。
- 覚醒スキル進化 : ダメージ係数が追加で50%アップする。
血の反響 : 元のスキル : 自身に最大HPの5%分のダメージを与え、ターゲットに350+攻撃力の300%分のダメージを与える。このスキルが自身にダメージを与えた時、自身のHPは1より低くならない。自身が2ターンの吸収を得る。 調整後 : 自身に最大HPの30%分のダメージを与え、ターゲットに600+攻撃力の450%分のダメージを与える。このスキルが自身にダメージを与えた時、自身のHPは1より低くならない。 自身が2ターンの吸収を得る。
- 覚醒スキル進化:パッシブスキル追加:戦闘開始時、自分に最大HPの30%分のダメージを与え、自分に3ターンのシールドを与える。
《ミリアン - 鮮血の妖狐》武闘会バランス調整
血浴の宴:
- 自身に与えるダメージが最大HPの15%分に調整されます。
血の反響:
- 自身に与えるダメージが最大HPの20%分に調整されます。
- パッシブスキル:戦闘開始時、自身に与えるダメージが最大HPの20%分に調整されます。